ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

苦笑







今日は苦笑記念日ですか。




ならば苦笑しつつSSをみるとよいと思います。






そうだ、キャラ作成でもしよう






うん、とりあえずビス男にしよう






おおw






だってほら、名前はもちろん






とりあえず驚いてみた






エステと服買って45000^^^^^パノンとか余裕だろ^^^^^






もうなんというかおめでとう!
セバラなんかじゃ無理だった^^^^^^^おおw

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

し、し、 

死神になっトトル!!

ナンテ/(^o^)\コッタイ
  • しゅー 
  • URL 
  • at 2007.07.17 10:06 
  • [編集]

 

Σ( ̄□ ̄;)


Σ( ̄□ ̄;)
今頃見に来ましたよ!
Aさんに見ろよ!って言われたのに今頃来ましたよ!
実を言うとなにやってくれるのかなーって期待してたんですよ(笑)
期待どうりです!ありがとう!(笑)
  • Bさん 
  • URL 
  • at 2007.07.14 14:22 
  • [編集]

 

>ムンさん
黙らなくていいんですよ?
あなたが疲れて昏倒するまで付き合います☆


>from-A
仕方ない。奴はそれが素なのだから。


>ユッケの星
画像デカイですか?
しょうがないなあああ。

じゃあ次からはサムネイル表示にしますかね!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2007.07.13 13:42 
  • [編集]

NoTitle 

あああ!
あかどさんがレベル1ちゃんになってる!

ってか…w
画像でかっ!
見やすくてよかったですけど(´・ノェ・)コッソリ
  • 妖精(フェアリー=シルキー) 
  • URL 
  • at 2007.07.11 02:38 
  • [編集]

NoTitle 

苦笑記念日に奴は
7月8日0時某分にメールしたのに奴は
返事が来たのは夜中☆
  • Aさん 
  • URL 
  • at 2007.07.09 21:21 
  • [編集]

世界の中心で哀を叫んだ獣なMr.あかドーナツさんぇ★ 

おっ






おおおおお



おめおめ




おめ




おめで


おめでおめで




おめで




おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
\(^O^)/\(^O^)/







うん。
今すぐ黙るよ★
  • 無ーん。 
  • URL 
  • at 2007.07.08 17:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/15-ec082a23

Menu

