ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

少しだけ、ほんの少しだけご無沙汰






いやあ本当にいろいろあって更新どころじゃなかったっていう言い訳をさせてください。




ほんとなんです。





そう、こんなSSが残ってるくらいおひさです。
それはオキクの如く

ロングヘアーなミラッジュさん




アナザーデイ、マイルームで寝落ちしていたのでしっかりおさめました。おめでとう∑d(≧∀≦*)
悲しげな寝顔ですね






おまけ



セレブの会
後ろで歩いている人がよく撮れてます






もう少し毎日寝落ちしそうな日々が続くと思いますけど、そんなの気にせず眠りを妨げに来てくださいねー(つ´∀`)つ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

スポンジ 

>しゅーぅうぅう
鍵っていうのは試練。試練から逃げてるようじゃ、守れるものも守れないぜ・・・。いや、まじごめん。

>ゆーーーーーーーーーーーみなのですね、じゃあ死刑。
ゆーみさんは強敵だと思ってます。いつかあなたを越えられるんだろうか・・・。

>漆黒のミラージュ惨劇

え?数少ない?誰がですか・・・?え?(苦笑)


>眠れる森で永眠してしまうきなこさん

あ!いやいや!きなこさまにわざわざきていただくなんて滅相もないんですよ!いいんです、私の事は気にしなくて!頼む、大人しくしていてくれ!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2007.07.31 00:51 
  • [編集]

常に 

実は常にお邪魔しに行こうと思ってるんです!でも鍵が!鍵が邪魔するんです。
(`ε´)プゥ
  • きなこ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 11:29 
  • [編集]

ちょっとだけ寝よう・・・・・ちょっとだ・・zzz 

見事に寝落ちしてるところを捕らえてますね(ノД`)

数少ない寝落ちの瞬間を収められるとは><

さすがですっ!!(ちらっ)

忙しい毎日に疲れを出されぬようにしていただいてですね、風邪を引かない寝落ちをお勧めしますっw
(^_^)b


  • ミラージュ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 05:20 
  • [編集]

登場! 

はろっはろ!ここではお初だね♪

あかども忙しそうだ!ドンマイだよ寝落ち貴公子!
そういえばメガネってYAMADAで○きに売ってないのは何でなの?

うん、うん?
どうせあたしはいつも意味不明さ。hehe
  • ゆーーーーみなのですけど何か。え? 
  • URL 
  • at 2007.07.23 00:19 
  • [編集]

妨げに 

行こうと思ったけどパスが分からずにスゴスゴ帰ってきたワタクシでございます
( -_-)。。。
  • しゅー 
  • URL 
  • at 2007.07.22 17:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/16-71a32f5b

Menu

