ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

カイ君復活


カムバック(苦笑)キャンペーンでいろんな人が戻ってきましたよ!




俺の下僕のカイ君も戻ってきましたー!




先日の事です。




私は帰宅して一人でPAでも鑑賞しようと思い、草原にいったんです。




しかし、その時うっかり鍵を掛けるのを忘れてしまい、きなこさんが来てしまいました。
続いてエビちゃんも登場。

うん、この日はPSUが始まって1年経過した日だったのですよ(SEGAが言うには)



とりあえずどこでも行きたい気分だったのでいろいろと!
うむ。 ・・・え?




そして、次の日仕事だったので早めに落ちー・・・・




ようと思ったら
こいつはいくしかねえ





カ イ 現 る




ほかにもいろんな方が復帰してたので時間を気にせず突撃しちゃいました。
おひさし!






1時に寝るはずが3時半くらいまで遊んじゃってましたよーしかもチャットのみ(つ´∀`)つ
でもそんなの関係ねえ!






セレブドレスはNPCじゃ買えません、残念です。



おまけ
シンデレラと意地悪な4姉妹と継母
シンデレラは一番右です。継母は・・・わかるよ、ね☆






実はこの方も来てました。お元気そうで^^^^^^^^^;;;
元祖・妖精系





この前の一風景
君が信じるものはなんだ?






真実はいつも一つ
謎は全て解けた
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

女医ッ!! 

動画撮影お疲れ様りんごhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな動画が出来るか楽しみに待ってますッ>ω<http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

カイさんは…はじめBさんかと思いました…(´▽`)チガタhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • moon 
  • URL 
  • at 2007.09.08 01:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/24-b05bc0d1

Menu

