ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きをつけろ、そこにはクレイモア地雷が






まずこれをみてほしい
^^^^^^^^^^^







うん。ビーストが少ないんですよ!





でも勘違いしないでほしい。





少数精鋭って事ですから!





ビースト頑張れー(つ´∀`)つ




あ、にゅーまん男性も少ないけど・・・




まあAdosだしいっか^^^^;;;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

>サザビぃ
サザビーはPA豊富だし、大体三段目まで出せるので、いろいろ助かってます^^^
また次もよろしくお願い!


>あどす
また合宿ですか。まあなんていうか、その・・・なんだ、あれだ。
続きは無事帰って来れたら。


レジスタン(苦笑)
しょうがない、守らせてあげますよ。じゃあ俺ロビーで応援してるね。
あ、大丈夫。報酬はちゃんともらえるから!


>アル
それ微妙な人選じゃないだろうか。いや、僕の勘違いならいいんですけどね。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2007.09.14 13:25 
  • [編集]

ビースト活性化な予感 

やるな貴様…。
しかし、我らヒューマンはこの状況に甘えることなく更なる繁栄を築こうと思う。
ヒューガを中心に盛り上げようと思う。
  • ある 
  • URL 
  • at 2007.09.13 06:28 
  • [編集]

NoTitle 

おお!今動画みました!やばいね!ビーストかっこいいよ!
お礼としてキャストがあかどを守ります^^e-176
  • 破壊 
  • URL 
  • at 2007.09.12 15:26 
  • [編集]

 

ちょっと!Adosだからって何よ!(笑)

いつか、ニュマ男の刺客があかどを襲うことに・・・ヒヒ

あ、動画は合宿終わったらみさせてもらうね(^-^)

楽しみだ(笑)
  • Ados 
  • URL 
  • at 2007.09.12 11:16 
  • [編集]

いいねいいねぇ! 

ビーストって結構多いかと思ってたんだけど、
思ってたよりも少なかったのね^^;
ニュマ男が少ないのはわかってたけど・・・^^;

今回も動画撮影に参加させてもらってありがとね^ー^v
個人的には後半の盛り上がり方が好きだ!!!

今回も撮影&編集作業お疲れ様っした~^-^
  • さざび 
  • URL 
  • at 2007.09.11 22:25 
  • [編集]

みなさん協力ありがとう~ 

>しりうす
めぇさんも誘いたかったんだけど、丁度その時いなくって、男ビースト一人にヽ(;´Д`)ノ
うん、大丈夫。しりうすもいつもビーストに見えてるよ∑d(≧∀≦*)


>むーんさん
HONEYで協力ありがとうございました。
むーんさんはいつでもお願いすると快く協力してくれるので、いい手駒です^^^^
ミスです。いいお友達です(つ´∀`)つ


>えびちゃん
実はいろいろ中途半端になってしまいましたけど・・・まあ、KIAIは伝わったはずです!だから、いいよ、ね☆



>シンティアさん
ふふふ、しんてぃあさんにはまた働いてもらいますよ。
次もお願いしますんでその時はどうかよろしく!



>きなこの国のきなこ様
今気づいた・・・。
きなこさんのボイス抜けてる・・・w
ま、いっか♪お忙しい中協力どうも!そしてお疲れ様でした!


>チィイイィイイイッ!!さん
いえ、きてもらっちゃってすみませんでした。
チーさんとのPA動画で結構助かりましたよ!
また、遊びましょうねヽ(*゚▽゚*)ノミ


>ヒマ・ジョージ
今度はメタルのみでやWWWwwwwwるwwwwWWWW
  • Alucard 
  • URL 
  • at 2007.09.11 03:53 
  • [編集]

ギニャア 

後半の展開にくそわろたwwwwwwwwwwwwww
  • ひま 
  • URL 
  • at 2007.09.11 03:05 
  • [編集]

わわーw 

わわわわー!!wすごいです!w

動画作成お疲れ様です!(≧▽≦)w

すごくびっくりしたり驚いたりしてましたヽ(☆・ω・)ノ

あ!アクションとか合わすの遅れちゃってほんとにごめんなさいー;;

  • チーw>▽<w 
  • URL 
  • at 2007.09.09 23:46 
  • [編集]

NoTitle 

おおおお!!!!ナイスです!!!ナイスです!!!ないすで~~~す!!!!ビースト最強で最高な感じが満載で興奮しました~~!!あかど殿は天才ですね★そしてなによりもお疲れ様でした~~~!!!
  • きなこ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:30 
  • [編集]

わわ!w 

あかどさん完成ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅございますっ☆ミ

これはもうビーストパラダイスですね!w

キャストのうちも出演させてくれて('-'*)アリガトです♪

すごいいじられちゃってましてけど、うれしかったですw

後半をみてたら、本当にビーストだけで行けちゃいそうな気になってきましたっ!!!
  • シンティア=レディ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:58 
  • [編集]

お疲れ様! 

お疲れ様!!!

ナイスだ!ビーストだ!!

もう、メギドで死ぬなんていわせない!
これで終わりにしてやるよ!(興奮しすぎ

しかし、終盤の曲が気になる・・・・

マッドカプセルマーケッツの初期?



  • エビ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 19:14 
  • [編集]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

いいですッ!!かなりぃぃです!!あかど天才!!
これでこれでビーストの人口がグンとあがること間違いなしですねッ
>ω<イエイ♪

ビバ!ビーストオオオ~!!!!!!

撮影&編集お疲れさまー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
  • moon 
  • URL 
  • at 2007.09.09 11:48 
  • [編集]

ビーストを作ってみたくなる促進ビデオ 

大作おつっ!
更にまとまり具合がグンとUPしてると思うですよ!

ビーストは円グラフは狭いけど、自己主張出来て良いと思うよ。
ヒューマンなんてホラ、肩身が狭い。
・・・おあとがよろしいようで。
  • しりうす 
  • URL 
  • at 2007.09.09 10:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/25-8856a960

Menu

