ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶりに

こんにちは、こんばんは!

久しぶりにブログでも再開するか!

と思ってとりあえず過去記事のようつべ系の記事だけ消そうかなと思ってたら・・・



間違えて1ページ目の記事全部消しちゃいましたー!!!11

川´_ゝ`)<・・・

まあ記念っぽい記事はほぼ残ってそうだからよかった!

つーわけで2~3年ぶりだけど記事書いてくかも!

どうせ腐定期だと思いますが・・・。

不定期が一発で出ないとことかもうちょっとヤバイ匂いプンプンっすね!

まあこれからはPSUだけじゃなくて他にやってる事も記事にしてくかも!

とりあえずSSフォルダにあったいつ撮ったかもわからないモノを貼ろうかな!
ばずらいといやーって書いてあった

ガゼルシリウスって書いてあった

電撃GMって書いてあった

ただのマガシ

PMの発言がパーティチャットログに残るバグ

そして復帰後最速で撮った!一人で滝までご苦労様です!
復帰!

ラッピーラタンのマドゥグが出たので記念撮影!
らんたたん!

んで昨日出たスーツ!
男は黙ってスーツ

Aさんとこでいええすした顔がやばいので撮ったw
この顔で歩きながら近づいてくるとかヤバイ

二人でこれはずるいでしょ!w笑う!
・・・(゜Д゜)

最後にヘアスタイルチケット使ったら一番出て欲しくなかった髪形出たので記念に整形とか色々して撮影してもらったら物凄く気持ち悪かった!
きもちわるくありますん

PSUで昨日はめっちゃ笑った!今回はこの辺で!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/26-dc01d45f

Menu

