ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

最近の服とか!

さあプチ復帰したわけですが!

気になるのはやはり服ですよね!


というわけで色んな服を着て撮ってみました!

完全に自分の好きな服のみしか持ってないので他の服は知らない!公式とかWikiでもみるといいよ!

ショッパーズスーツ紺
スーツかっこいいよ!男は黙ってスーツ!

ラプラスフラッター
七分丈ズボンだから少年系にも合うかも!

ジャッジメントコート
ですの!ですの!

表!あかどくんも撮影が長くてうんざりしてますね。

フロンティアウイング。別に服の匂いを嗅いでるわけではありません。清潔です。
真っ赤ですね

ユート・レプカ
どや!

ノーマルバスタオル
ポロリはないよ!

ローグスジャージ
家着用!

エクスキューター制服
遠めにしかとれなかった!

アイゼンリッター
軍人さん!これもかっこいい!

ラギス・ギアラディ
・・・

HAHAHA

カクワネ着ぐるみ
お友達もうつってしまいましたね

コルトバンスーツ
いっぱいカラーあります

シズル・レプカ
後姿

まさに最強・・・

なんか弱そう

520オッソリアスーツ
後姿!ふともも!

可愛く見えてきたら病院へお急ぎ下さい


とまあ結構貼ってしまいましたが結構魅力的な衣装ある!
けどこれとりあえず月額課金しないと最低でも取れないのが痛いところですね!
まあ元々衣装結構あるからとりあえずやってみようって人でもそうでもないか!
つまり何が言いたいかというとこういう写真撮るの大好きです(。◕‿‿◕。)
また服増えてきたらやりますん!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あんしん 

ラギスきたらどんなにガリガリでもたちまちビルダーです。
ご心配せずに!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.10.30 18:38 
  • [編集]

この俺様がそんな餌に 

釣られクマー!!

って叫びながら開いたけどマジ大量にSS貼るじゃんあかど・・・

あまりの充実ぶりにSHIT!(。◕ˇдˇ◕。;)

ラギス・ギアラディ?ってなんか爆肉鋼体してるけどこの服着てたらボクも今日からビルダーですか?
  • SyuMy 
  • URL 
  • at 2010.10.30 13:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/27-f022a6d6

Menu

