ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

台風と休日とPSU

いきなりいええええええええす!
いええええええええす


こんばんは!台風さんお疲れさまでした!

連日更新とかヤバイ!むねあつです!でもこの記事こそ僕の生きた証です!(アルさん語録より抜粋

というわけでとりあえず前回途中でめんどくさくなって撮らなかった服とか新しく手に入れた服を少しだけうp!

ダイガ・ビッゲス アルさんとアペさんから押し付けられもとい譲り受けました!
ありがとう(⌒∇⌒♯)
髪型もチェンジして一気にヤサ男から男前に!

イロハフブキ これよくみたら結構よかった
じゃぱにーずてきな!

480オッソリアスーツ
執事きた!これでかつる!

ガーディアンズ男性制服
psu20101031_180720_002.jpg

とりあえずこんなところす!
俺のキャラには似合わないけどカッコイイ可愛い服はまだまだあります!
やべえこれパネェわ!やべえは!ってのあったら教えて下さい!

そして夜更けにキラシュのレベル上げが思ったよりきつくて、呆然とオアシスにいると珍しい人がいました!
珍しいっつったら最近復帰した俺もっすけど!
なんか撮る場所間違えたよね・・・?

つかアルさん黄色ネクタイ似合いすぎでしょ!マジヤバイw
色々着せ替えして遊んでたんですが俺自身が服に興味津々&微笑モードでSS撮ってなかった・・・

何故かオアシスの中にスーツで潜り込むアルさんがいたので俺もなんとなく潜水
久しぶりだったのでブクブク雑談
過去話に華を咲かせています

アルさんのお面を凝視してたらよく見るとうざったい顔してる事が発覚したのでその旨を伝えました!
どや?

どや顔にしか見えなくなったらしく、自分のお面見るたび笑う可哀想な人になってしまいました!
そんな後頭部で大丈夫か?
そんな後頭部で大丈夫か?

なんか変な事ちょくちょく言い出すので激写!
娘限定ってのがアルさんらしさというか!

娘限定って言うのがさ!うん!娘に中古の三輪車乗せるんだそうです。うん・・・。

おまけ
おなじみわんこさん達が持ってる武器がユニークだったのでホイホイ激写!
めっちゃまわりぐるぐる回って撮ってました!
ぐーるぐる

最近は随分大きなティーポットでお茶淹れるんですね

これ俺もほしい!つかよく持てるねそんなの!

ぐるぐる回ってたら頭が・・・でっかくなっちゃった!!11
頭が・・・でっかくなっちゃった!

僕自身浦島太郎状態だったので今回もSSばかりになってます!ご了承下さい!
凝視してて写真撮ってない事も多いので・・・慣れないとなー!っつーわけでまた!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/28-209e2ab5

Menu

