ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

ストーリーミッションとか!

見た目は強そうだからね。


助太刀いたす!という事でストミやったりやらなかったり。

うーん、あかどが強そうに見えてやばい
psu20101101_201601_000.jpg

psu20101101_201949_001.jpg
















うーん・・・













ネタバレ(笑)とか考えると載せる写真がないっ!





無駄に話長いしなんて退屈なんだストミは!
psu20101102_183826_000.jpg

まあ全体的な感想としては、無駄にアクション挟んでくるルミアちゃんが相当鬱陶しかったですね!














( ´_ゝ`)<さすがイーサンの妹といったところでしょうか
川´_ゝ`)<しますよそりゃ















そういえばちょくちょくGCミッション行ってたのですが、気付いたら倉庫に武器が!
埋まった!















つまり















俺達の戦いはこれからだ!
どごーん


おまけ
ローゼンリッターまじかっこいいんすけど!ガチャ相当回してるのに一個もでないとか/(^o^)\
psu20101031_235702_006.jpg

こいつはいったい・・・
□皿□

なんかみてたらカッとなってぐにゃらせた
psu20101031_233941_ぐにゃ

これは採用。どの部署のサポートでもお任せください
psu20101031_232746_000.jpg

頭と肩のブツでダブル砲台的な。
psu20101031_234322_004.jpg

人力こいのぼり誕生の瞬間
psu20101101_003749_007.jpg

今日はここまで!バイバーイ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/29-f61d53ff

Menu

