ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

ぶらたに(Bさん)詰め合わせ

今回はぶらたにという愚かな存在を知らない方は見ても何も感じ取れないかもしれません!













チラッ
リーン(Lean). 横に体をそらして覗き込む動作のこと。 カバー中に相手の様子を伺うために使う。

突然現れてはみんなの腹筋を破壊していくぶらたにを僭越ながらスクリーンショットに!
適当王子ぶらたに

めっちゃいえええええすしてるじゃん。
遅刻王子ぶらたに

実際にみても相当に鬱陶しい(´◉◞౪◟◉)
いえええええええす!

こっちみんな!
ガン見

Aさんから貰ったburataniDANCE.zipより抜粋
い
え
え
え・・・
ェ・・・
す・・・















おまけ
Aさんカンスト一歩手前+ジェミニスターズ獲得記念
おめでとうございま!



今回はこのへんでー。
レベル上げかったるいよー!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

本人曰く、ダンス終盤で苦い過去を思い出したそうです。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.11.09 18:00 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~~ww
詰めあわされているww

途中までは
「ぶらたにさん、うじゃい(うざい)よ!うじゃいよ!」って
見てたけど

最後のAさんカンスト寸前に
びっくりしたww
  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.11.07 18:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/30-6eef1d81

Menu

