ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

てきとー更新

こんばんは!





割とどうでもいいけどGBRはじまりました!




この期間に溜まってしまった良く撮れているな!と思ったSSを見ながら出来事思い出して記事にするでやんす!
つかこのメガネかっこいいよね
あかドアップ
Aさんより頂きました↑

とりあえずかっこいいメガネのあかど
AKIKOさんから頂きました










そうそう最近ライフル上げようと頑張ってたんですが、想像以上に眠くなるんすね・・・
もう1分間くらいライフルだけ撃ってると
( ´_ゝ`)・・・
こんな顔になって意識飛びますね。まず間違いなく














言葉で説明するのが難しいので以下いろんな人とGBR周りながら遊んでましたSS
野良PTその1

シュトルムバーストおおお

ただのラッピー

これは晒しあげ!

Aさんと毎度おなじみバカやってます

ガン見。マジガン見。
psu20101113_060658_001.jpg

やしろにて。

かっこよかったのでつい

今丁度交換できない430の服!ちくせう!
430は安定

そしてまさかのレアミ5回。驚きのあまり撮ってなかったので某ツイートより拝借
二人同時だと・・・

怒涛のブーマクロードロップ。戦闘中に自分の足元にそっと置かれている恐怖
ブーマクローとるな!












長くなってしまった・・・!撮りっぱなしだからこうなる!次からは多分きをつけるがんばる!
ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました。隙あらばまた遊びましょう!




おまけSS
ねんがんの からみてぃそうるを てにいれたぞ! Aさんからもらっただけだが。
からみてぃとりがー!

あかどおじさま
いえす。

・・・(゜Д゜)
・・・(゜Д゜)





さらにおまけ動画
違うゲームなんですが、東方非想天則という弾幕アクション(簡単に言うと格闘ゲーム)のネット対戦リプレイがあったのでついでに公開。
あかど(魔理沙)vsぶらたにっつーかBさん(パチュリー)


↓適当にネット対戦募集スレで対戦したもの
あかど(レミリア)vsあなた(めーりん)




そんじゃまたね!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あの 

気付かなかった・・・

今更すぎて・・・忍者かっ

フフ・・・
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.09 14:20 
  • [編集]

その 

かっこいいメガネ・・・

ええ・・・いまさらですけど・・・

目。

透けて・・・見えるんですね・・・フフ・・・
  • SyuMy 
  • URL 
  • at 2010.11.27 00:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/31-ff86617b

Menu

