ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

すたーらいとゆにばーす

こんばんは!
(´◉◞౪◟◉)・・・
いきなり逃げてるとこ凍らされてBUZAMAAAAですね・・・





今回も溜まってきたSSの処理を。

というわけで、セカンドキャラのみやび用のいろんな服のSSでも!




ガーディアンズ女性制服
制服すなあ





ウルスラレプカ
すたいりっしゅふぉるてくたー





ミクナスセット
もう・・・あかどさん困ったらすぐこのポーズとるんだから・・・まったく。
どや





450オッソリアドレス
黒

赤

しろむら!





440オッソリアドレス
蒼

意外とこれアリだな・・・
赤

濃赤黒

正面

座ったら貫通するので座らないで下さい
地面もNG




アモロッソトップス&ハニュエブーツ
(゜Д゜)





後はローゼンリッターが欲しいけどまだ買ってないよ!残念ね!てなわけでこんな感じです。
唇黒いのは生まれつきですね?





最近お友達になったマティアスさんひつさんコンビ
そうだね。確かに。
え?そ、そうだね。確かに。





SS結構撮ってたけどしょーもない発言してるのばっかでまともなのがねえ!
仕方なしに適当に戦闘シーンのでも貼るか・・・
こんな事言っててもちゃんとその後も回復も補助もしてくれる心優しい方です・・・。優秀な薬箱ですね?
薬箱さんちーっす





これからも仲良く穏便に行きましょう。穏便に。




おまけ
防具のおかげで持久力がないので凍りやすいのを利用した秘技かっこいいポーズ
安定のびんぞこどや顔

!?





おまけ動画
うん変なゲームやった。URL→QWOP



もう一個。URL→謎の美少年


うん。安定の投げっぱなしだね!
今回はこのへんでー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/33-353acd06

Menu

