ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

安定の休日更新

非常に安定する休日更新ですこんばんは。






刺さってもびくともしないくらい安定!
プッスー





↑のSSに悪意はありません><ちょっと歩いたらたまたま刺さってしまったのでついつい撮ってしまっただけなんで><






はい。更新するぞーと思ったけど相も変わらずSSフォルダにロクなモノがない件。
いやだからこそ貼っ付けるんですけどね?




もう放出してもいいよねこのSS!ひっかかりすぎだよね!?
AKIKOホイホイ





ソニックのお面こっちみんな!





そりゃあAさんにもバカにされます。
(´◉◞౪◟◉)





そしてこの結果である
この結果である





まあ僕もかかりましたけどたまたま撮るの忘れた><残念だー!
ちょっと短いけど今回はこのへんで!



追記:と、思ったらしっかり撮られてました・・・
某ツイートより拝借!しかも何か悟ってるし!
そうだったのだ






おまけ
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
もう戻れない
きんぴかですねかっこいいですさいこうです。





おまけどーが
ちょっと録画環境が前と少し変わったのでテストUP!
超絶一発撮りで編集も何もしてない!エンコードも適当だぜ!
Alliance of Valiant Arms



PSUで適当にラゾンデ撃つだけテスト。まじでラゾンデ撃つだけ。




まあ動画撮る機会がないとは思うけどね!
それではまた!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

サムネイル表示にするの忘れた・・・w
まあはみ出してしまうくらいの量があったという事で。
いやいや、頻度が違いますからねっ!!
ほら罠にはまってるアキコさんに気を取られて自分も。
みたいな流れです多分きっと!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.11.29 19:54 
  • [編集]

NoTitle 

あきちゃんwww

とりあえず画像がはみ出してるのも
素敵だと思う(●´艸`)

あさんもAKD氏も
人のこと笑ってらんないじゃない(ノ∀`*)σ
  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.11.29 03:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/36-c34b8d1b

Menu

