ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レアミとSSとファルスメモリア

こんばんは。




最近レアミみんな引きすぎだよね・・・。週1以上は行ってる気がするけど気のせいかな・・・。
もうこの6人が定期的に集まってレアミいってるよね・・・。
安定の溜まり場
あ、Aさんも足だけですけどちゃんといますよ!








レアミ行く前に雑談してる内にSS大会みたいになった。
メカマムルがのんきに座ってるから撮ってやったぜ!
メカマムル




・・・(゜Д゜)
・・・(゜Д゜)




にょきっ
にょき




ちらっ
にっ






そんな感じでレアミ終了後。ライフルマン三人が並びながら雑談してたのでつい。
ライフルマン3人




↓残りのバカ3人
いえええええす




怒る人なだめる人怒らせる人の図。別に合わせるつもりなかったのに・・・w
psu20101129_011626_006.jpg




まあそんな感じのレアミ模様でした。




おまけ
before
キリッ


After
デンッ





before
(´◉◞౪◟◉)ボー
(´◉◞౪◟◉)


After
(。・∀・。)ニコッ
ニコッ





おまけ動画
昨日3時間くらいPSUにログインしてたのにファルスメモリアから一歩も動かなかった・・・
表情つけんのですらすげー時間かかった・・・めんどくせえ!w

自分のキャラで!と思ったけど、1から作るの大変なので今回は初MMDと言う事でとりあえず過程を覚える為射命丸で作成!




Aさんに背景テストの為に空気読めない人になってもらいました。
ありがとうございました(・∀・。
いええええええええす


今回はこの辺で!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

え 

・・・(゜Д゜)

そんなホラーでもないじゃんか!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.02 13:45 
  • [編集]

NoTitle 

2枚目の画像が夢に出てきそうです


(;゚д゚)ゴクリ…
  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.12.01 04:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/39-a5250478

Menu

