ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

友達紹介用ページ

友達紹介するページを作ってみた。独断と偏見で勝手に紹介するだけ。(敬称略)
とりあえずブログかPCにSS残ってる人だけ。暇な時に追加します。
まず自分から。



あかど
やあ
ボキャブラリーが貧困な一般人

Aさん
左リーン
よくつるんでる軽いノリが大好きなおバカ。人の事言えないけど!いええええええええす!




AKIKO
AKIKO
よくつるんでる補助が大好きなおバカ。最近は前衛もはじめたようです!




紫苑(Bさん)※アカウント紛失の為、現在は
ぶらたに
いえええええええす!
PSU界の奇才と言えば彼でしょう。困ったら彼を罵倒すれば全て解決!




アペ
アペさん
よくつるんでる凄腕敏腕!茶目っ気が多いところがたまにきず・・・でもない




ミラージュ CODE3
ミラさん
よくつるんでる不思議系!でも強い!でも不思議!なにこれ不思議!




you*me**☆
ゆーみさん
いつでもおばかなゆーみさんです。
初期から仲良くさせてもらってます!
かなりおばかレベルが高いのでちょっと一生かなわないなあこの人には!




ETERNAL(SAZABI)
えたーなるふぉーすぶりざーど
ゆーみさん、ミラージュさんと同じ時期から仲良くさせてもらってます!
どこかきついミッションいくとしたらこの方と二人でいってました!
それくらい頼りになるパートナーです!




Van
ヴぁんさん
さざびー繋がりで知り合ったくーるびゅーてぃー。
割とドライな感じで放置プレイが得意です。
カマッテー!ネーネーカマッテヨー!ってやってあげてください。




ABCCM+
えびちゃん
えびちゃん!
さらにVanさんつながりで知り合った熱血系!
最近はなんだか保護者的立ち位置になりつつあります。




Ados
あどすん
ほぼ初期から仲良くさせてもらってます。
みんなで楽しい事するのが大好きなあどすです。
よくみんなで遊ぶイベントなどをPSU内で企画してくれました!




フェアリー=シルキー
妖精さん
ご存知みんなの妖精さん。
無印の頃から仲良くさせてもらってます。シンティア=レディさんとは旧知の仲!
えーと後色々とおめでとうございます!かなり遅いけど!




シンティア=レディ
しんてぃあさん
みんな大好き癒し系ロボシンティアさん。
あの頃はみんなシンティアさんは俺の嫁と言ってましたね!
いつからかみんなの嫁!って言ってたけども!




雪代穂凪
雪代穂凪さん
言わずとしれた魔女。
天使のような容姿と発言とは裏腹に常によからぬ事を企んでいるお方…!常にはいいすぎですかね!
天使のような発言もしますが、8割方裏があります!




レイ=クォ(レジスト)
テラレジスト
みんなのtrwwwwwこと、レジストです。軽いノリで軽く流し軽ーく発言します。
ふわふわだなおい!テスト前はちゃんと勉強しようね!?
どこかで見かけたら「勉強しろ!」と一声お掛け下さい




アヒボン
教官
Aさん繋がりで仲良くなったアヒボンさんです。高性能なイスです。
物知りだったので教官と呼ばせてもらってました!
身長が高くなるようにロボに祈りを込めて最大身長にしたんだとか。




moon
moonさん
無印からのお付き合いです!通称お月様。
一般人とはかけ離れた趣味とセンスをお持ちで!
まあ最初にお会いした時に既にオーラがでてましたね…!
SSはmoonさんのところからお借りしました!




きなこ☆
きなこさん
お月様一味。というかお月様の双子!
なにをやらせても何かが起こるトラブルメーカー…!餌を与えないでください。
スクショはmoonさんのところから拝借しました!




グレイヴ
グレ
お月様一味。きなこさんの保護者的な!
飛びぬけたテンションと持ち前のセンスで周りはヒートアップ間違いなしです!
SSは以下省略




ジャイアンとバズーカ(しゅー・くりーむ)
ジャイアンとバズーカ
お月様一味。
Syumyことしゅー・くりーむさんのネタキャラ。名前が秀逸w
軽いノリではっちゃけるけど常に周りに気を遣っている方です!ジャイアンとバズーカ。




プリシラ
プリさま
お月様一味。
みんな大好き海賊のプリ様です。
いじめっ子だけど本当は面倒見がよくて優しいお方です!・・・多分。




SiriuS
いつか姉御とよばれたい
よくお邪魔しに行くわんこ系もとい姉御系!系ってつけとけば安定すr
僕と同じくカラワイワンピースをこよなく愛するお方




ELMI
ELMI
姉御ファミリーの眠れる獅子。油断するとすぐ動かなくなってお空の星に。
カラワイワンピースがよくお似合いです!




建御剣さくら
たてみつるぎさくらさん
姉御ファミリーの一人。時たま独特のテンションと奇怪な発言で異次元に連れてってくれます。




Sheepman
羊男さん
姉御ファミリーの一人。気さくな方で安定感がある・・・と個人的に思いますめぇ




果肉たっぷり
果肉たっぷりさん
姉御ファミリーの一人。謎の動作に謎の発言。彼の魅力に惹かれ彼の動向に釘付けになったものは少なくないであろう




ガンマン無頼
ガンマンさん
新生姉御ファミリーの一人!そのお名前とは裏腹にとても礼儀正しくお話好きな彼は
ときたま爆弾発言をかましますが、そこもまた彼のアイデンティティなのである!




アリア(ナノまたはプリエル)※どれがメインキャラかわからない!
アリアさん
新生姉御ファミリーの一人!新生姉御ファミリーってなんか新生ローグスみたいだな…!
まあ似たようなモンですね!自分の役割をわきまえていて尚且つそれ以上にこなすエキスパート!
切り込み隊長的存在だと僕は勝手に思っています。




がいか(凱歌)
がいかさん
新生あなごファミリーの一人!いや姉御ファミリー。
服の色合いの選択が似ていて・・・というか茶色が割と好きなので同志だと思っております!
お部屋に遊びにいきましたがシックな感じで服とマッチしていてGOOD!NICE!シャカシャカです!




アル
アルさん
僕が仮にカラワイマニアならば彼は幼女マニアと呼ぶにふさわしいであろう。趣味は盗撮みたいです。
いや、それ普通にレベル違うよね。アルさんの方が重症だと思います。いい病院誰か紹介してあげてください





杏さん
デカキャラすなあ ロボットと車好き。でも僕はロボットに疎いというね。




A.T.M
えーてぃーm
初期から仲良くしてもらってる方。K(空気の)Y(読める)なお方で聞き上手。たまに壊れます。




パキラ(鉄子)
パキラ
無印の時からたまにお邪魔しにいかせていただいてます!
復帰して様子を見に行ったら楽できるーといってメインが変わっていたなんてきっと幻想であると信じたい




アル・アジフ
あじふ
破滅的な発言と命令口調で(もしかしたら俺だけかも)
モンスターの前に仲間を突き出す(もしかしたら俺だけかも)お方。
仲間を奴隷か生贄だと思っている(もしかしたら俺だけかも)




チーw>▽<w
ちーさん
なんにでもいっしょうけんめい(に見える)なお方。きっときっと本性は物凄く怖いです。




メカチンミ
めかち
何を考えているのか、こいつの目的は何なのか、それはまだ誰も知らない・・・。




アドリアナ(ユーリア)
ユーリア
ダークな感じのお方。仄暗い水の底からごきげんよう。
最近知り合ったお方なのでまだよく存じませんが確実に変人系でございます。




レミリア
レミリアさん
普段はおっとりしているけれど、やる時はしっかりやる!あれ、それって理想の出来る子ですね…。
つまり理想的なパートナー…!?なお方です。




ひつ
ひつ
ならずもの。マティアスさんに対してはツンデレ発動します!




マティアス
マティアスさん
ならず者のひつさんとよくつるんでいる好青年的好青年!
ひつさんのさりげないデレ具合に示す主な反応は罵倒。
でも仲が良いとは思いますきっと(´◉◞౪◟◉)




みのこ★
みのこさん
ならず者のひつさんとよくつるんでいる夢見る乙女担当!
武器や服など見た目にかける情熱はかなりのモノとみた!
それにしてもみのって聞くとミリオネアかみの虫しかでてこない…!




きつたん
きつさん
PSUとは別枠で知り合った方!腐っている…!完全に腐っている…!て感じなお方。




月雪兎
月雪兎さん
同じく別枠で知り合ったお方。物腰が柔らかく、ていうか発言が柔らかくて素敵です…!




なのえもん
なのえもん
緋想天繋がり。野良うさぎ(仮)からの知り合いです。
釘をさしておかないと何かやらかすので注意が必要。




TOTIWO
TOTIWO
野良うさぎ(仮)からの知り合い。
「トチヲさんラゾンデどうしたの?」
「え?今ガンマスターやってるの?」
「なるほど!」
「トチヲさんレスタまだー?www」




Anastasia
Anastasia
野良うさぎ(仮)からの知り合い
兵庫の聖徳太子ことただの茄子。
顔1。




BOOOOOX
BOOOOOX
野良うさぎ(仮)からの知り合い
K(キング)O(オブ)T(適当)な彼は数々の名言を残しそして散っていった。
これはアベンジあるな!




(*゚θ゚)
・・・(゜◇゜)
顔自重。




and you
おう、またアンタか
まだ見ぬあなたもきっとそのうち増えていく。SS見つからない人多すぎるー!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

よいお年を 

>アリアさん

こちらこそありがとうございましたー

来年も仲良くしてください!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.31 20:10 
  • [編集]

今年はどうもでした! 

今年は、冒険の旅にお付き合いして頂き感謝です!
来年もよろしくお願いしますネ!
  • アリア 
  • URL 
  • at 2010.12.30 21:19 
  • [編集]

。゚Д゚) 

>ガンマンさん
ばんばん!”
フェイクだったというのか…!
なんてことでしょうこれからもよろすくす。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.05 22:50 
  • [編集]

Σ(谷;) 

お晩です!こちらではお初にお目に掛かります。
御仲間に加えて頂き光栄の限りです、以後宜しくお願い致します。

…ときに、私の言葉遣いは礼儀作法では無く

…方言隠しですorz
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2010.12.05 20:32 
  • [編集]

( n・x・)n 

>ナノさん
たぬきとな!?
一応問題がないかの確認でしたのでなかったようならばなによりですー
今後ともよろしくおねがいします!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.05 09:44 
  • [編集]

足跡ぺたぺた 

あかどさんの紹介で見に来ました!いつもは狸なのですがたまたま制服を着ています。今後ともよろしくですよ。
  • ナノ 
  • URL 
  • at 2010.12.04 19:22 
  • [編集]

え 

>イオリさん
そんなー!
真実しか綴っていないのに!
お友達じゃないですかあああ!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.04 12:59 
  • [編集]

待てい 

品行方正マジメで実直ハイパーよいこな俺が
ならずものでツンデレって紹介されててどういうことなの…
全く虚偽捏造はほどほどにしたまえよ。
あとてめーは友達じゃねえ。
くくく
  • イオリ 
  • URL 
  • at 2010.12.04 07:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/40-729e9eca

Menu

