ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

育成イベント開始+ちょっとお前らSS撮ろうぜの会






育成イベント始まりましたねまいどどうもこんばんは!
円!
いい感じに軌道が撮れてました。



今回のイベントはキャラ育成を目的としたPAや経験地倍率アップだそうなので
経験地倍率100%UPも購入してさっそくみやびで!
し、SIG
さすがにソロだときついですね。



しかし!ヌボーっとソロでSを何度か回ったらサンドラッピーボウをゲットしていました!
もぐら・・・
Sで出ると思ってなかったのでいつ入手したのかもわからなかったぜ!

撃つとこんな感じ。
ドリトリび
まあクロスボウ使わないけどね!


そうそうみやびさんと言えば、またまたSCが溜まっていたのでみやびの累計4つ目の髪型を手に入れました!
ミヤビテフラ
なかなかこの髪型と合う服がなくて困りますね!





ミッションの合間にお家帰ると居候がいたりします。
(´◉◞౪◟◉)
マイルームから出たくないのはわかった。お願いだから自分の部屋に引きこもろうかっ!




そして今日!いや昨日か!アキコさんが初ヘアスタイルチケット交換ということで
その行く末を見に行きました。
(。'Д')
56番!と言っていたのであのモッサモサヘアーかと思ってたんだけどあれ55番でしたね…。




イメチェンを果たしたのでSS撮ろうぜ的な流れ。
普通のあかど


ポーズあかど


イメチェンアキコさん


ばかど















・・・なんか物足りない…。






そんな時Aさんが参上したのでおかげで思い出せました。びんぞこメガネの存在を
やあ



ヒャッホーイ
さかど


俺達の求めていたものはこれだったんだ
・・・(゜Д゜)



Aさんもなかなかナイスメガネ
COOL!



ずっと浪人メガネのターン
いえーす



AKIKOさんが落ちた後二人でなんか合わせてSS撮ろうぜ的な流れに
その1
ニコッ



その2
キリッ



NG:予想以上にしゃしゃり出てしまったAさん
左リーン



時間も相当立っていたので最後に記念写真を撮って〆ました!
v(●´U`●v))))))((((((v●´U`●)v





おまけ
パラレルワールドinデスクトップの作り方↓

1.まずはデスクトップを用意します
あかどップ

2.先ほどの記念写真を背景にしてPSUのあかども同じポーズをさせたものを撮影します。
PSUのアクティブを外すのを忘れないように

3.さらにPSUの画面を小さくして2の過程をループしたらそこは楽園です
PSUの画面の小ささには限度があるから計算して縮小させよう!





おまけ動画
Aさんがしゃしゃり出てしまったのが凄い笑ったのでエンコードしてみました





シンティア=レディこと、みっちーさんとギルティギアXX#Rで対戦したリプレイがあったのでついでにエンコードしてみました!




今回も相当笑わせてもらった!
メガネの魔力こわい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

確かに・・・ 

>ゆかさん
今回はSS確認・編集の時に多分一番笑ったかもしれない…!
どれ開いても瓶底だった…
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.06 20:12 
  • [編集]

NoTitle 

Aさんのしゃしゃり出がウケたww

つーか
ループないわ~www

ヒャッホーイの側転ないわ~ww
  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.12.05 23:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/41-f4f09bf5

Menu

