ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

たまたまPSPo2インフィニティの記事見たら結構面白そうでどうしましょう。

まいどどうもこんばんは!


引き続きレベル上げしてますよ!
姉御ファミリーと!




まずはみなさんお友達紹介の件快諾ありがとうございました!
ページはHPトップの右側らへんスクロールすればきっとあります!




気分とか色々で既存のSSから時々変わるかもしれません。
結構やっつけで撮ったものが多いので!
ツインガンマン





そうそう話は少し変わるのですが、先日たまたまファンタシースターポータブル2インフィニティの公式にて
PVとかみてたら凄く楽しそうに見えてしまって、ポータブルゲームやる事ほとんどないのに購入してしまいそうです・・・。



なぜかって、新種族が出るらしいじゃないですか!その名も
デューマン
デューマン

ヒューガ君もデューマンになってしまったようです
ヒューガさん

新キャラの眼帯。眼帯・・・!
新キャラ

デューマン説明
闇の力をもつ、第5の種族"デューマン"
生気のない白い肌と眼帯が特徴的な、新たに誕生した種族。
強大な闇の力を瞳に秘め、攻撃性は他種族を圧倒する。




厨二街道まっしぐらじゃないですか…!
こういう厨二っぽいの大好きなんですよね・・・!
ロビアクでも眼帯抑えながら悶えるモーションとか腕抑えながら耐えるモーションとかあったら最高なんですけどね…!


なによりも眼帯とかあるくらいだしそろそろ
オッドアイ出さないのでしょうか…!



凄いやっつけだけどこんな感じで頼む。
やっつけオッドアイ
髪の色も一色じゃなくてさ!いろんなカラー織り交ぜられたら最高なんですけどね!




というわけでインフィニティに感化された記事でした…。




おまけ動画
カットイン出した後にモーションを出すことによってカットインの表情がそのままモーションに!
その中でも面白かったのを二つ動画にします!
SSだとなにしてるのかわかりづらいんだよね…




それじゃまた!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

いやふ! 

しゅーさんいつも時間差でコメントしてくるじゃん!

メガテンしらないや…!

でもライドウは違う。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.14 02:26 
  • [編集]

ヒューガさんって 

なんかメガテンみたいなデザインになってるのう。

いってみればヒューガ・ライドウみたいな(´◉◞౪◟◉)

いやライドウは違うか(。◕ˇдˇ◕。)
  • SyuMy 
  • URL 
  • at 2010.12.12 23:17 
  • [編集]

NoTitle 

>妖精さん
メガネいらっとしない!しないよっ!
装着すれば良さがわかりますよ…!
それとJOYはないわ!w
割とショックですわ( ´_ゝ`)
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.09 14:24 
  • [編集]

NoTitle 

やっつけオッドアイ?の画像が
JOYっていう芸能人に似てる気がする

しかし瓶底メガネが
いちいちいらっとする(ノ∀`*)σ

  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.12.09 03:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/42-49e663ce

Menu

