ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

相当溜めたからSSフォルダ見るのが怖くて見てない←今ここ





こんばんは、こんばんは。
デデーン!!ガガーン!!
地味にショックでした…。160センチ!まああっても170かなあwwwwwwとか思ってたのに…。
ボディスタイルチケット(1000GC)購入もあるねこれは…!



はい。タイトルの様な状況が数日間続いたのでフォルダ見たくなかったのですが
ついに紐解いて適当に抜粋して削除削除削除ォォォ!



相も変わらず育成期間なのでPAあげなどしてます!
GCミッションも更新されたので行ったりしてます!
主にAさんと行ってます!




色々と頑張った結果メギドが31になりました!
メギドゥゥ!

メギドアップ
あっぷっぷ!
ちょっと至近距離すぎた。





道中ヌボーっとまたしてもソロでPA上げをしていましたら
レアラッピー出現!
(゜ヘ゜)
顔自重。




こっち向いたのでもう一回撮った
・・・(゜◇゜)
顔自重。




倒した後クリアかと思っていたらさらにクリスマスラッピーまで登場!
psu20101213_160553_004.jpg

やあ(*゚θ゚)ノ
ノ
おう!久しぶり!的な。

ヾ(*゚θ゚)ノ"
ヾ(*`ω´*)ノ
自分を解き放ってますね。



貰った装備がこちら
のえる
ラッピーノエルマドグです!サンタラッピーのマグですね。




そんな感じでイベント終了までにはみやびを130にしたい!
あかどのカンストなど後回しですな!





おまけ
ミッションの合間にひつさんと秋乃さんのとこに遊びにいきました!
びんぞこ秋乃
前回、前々回の記事にてビン底メガネの魔力に魅せられた秋乃んがついにメガネデビュー!


別荘の管理人のひつさんもいてもたってもいられなくなり…
話は聞かせてもらった!
                    /待たせたな!\


今見たらなんかひつさんの動きが怖いSS。落ち着け!
(´◉◞౪◟◉)


たまねぎみやびんぞこ結構可愛いぞ!
みやびんぞこ


アナザーデイみんなで集まった時のSS!

きつたん
きつさん

月雪兎さん
月雪兎さん

お久しぶりの魔女こと雪代家
雪代穂凪さん


ジャイアンとバズーカはまさかの保存用(´◉◞౪◟◉)


そういえばPSUのコミュニティ入りなおした時に一緒にビジフォンはじめました!
PSO・PSUのSNSです!URLはこちら→visiphone

PSO2やインフィニティが出た時とかも有効活用できると思うので
もし登録したらマイパートナーに是非なりましょう!
あかどvisiphone→あかど





おまけどーが
天測の動画です。この前知り合いとか無差別募集とかで対戦してきた!
たまにやると面白いんだよなー!題名は出てるので省略。













今回はこの辺で…!友達紹介ページも更新しておきますね…!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

>ひつさん
別荘の管理人さんちーっす!
確かにさわやかです…!
いやいや怪しくはないと思うけどなあ!
後どうみてもびんぞこでたまねぎは可愛い。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.16 21:44 
  • [編集]

NoTitle 

びんぞこには笑顔を2倍さわやかに10倍怪しくする効果があると思う。
別荘ちゃうで!!自宅自宅!!
管理人ちゃうで!!家主家主!!

(でもびんぞこがかわいいっていうのはどうなん。)
  • ひつ 
  • URL 
  • at 2010.12.16 18:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/43-5f70ff71

Menu

