ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

育成期間ダイジェスト


今日で育成イベントも終わりですねこんばんは!
psu20101216_005644_001.jpg
育成期間の様子をダイジェストでお送りいたします(´◉◞౪◟◉)





とあるレアミの一風景
そさらろど

すぷどるって略すとあいどるみたいだね!それはないね!
ソーサラーロッドとスプニが一気にでたりしてました。凄いですね~!


低レベルキャラで
psu20101219_224332_000.jpg
興味本位でGCミッションのレリクス保全作戦?だかそんなの行って来ました。
間違いなくこれやるならヴィヴィアンのイノセントガールやったほうがいい…!


エステにて
めがね。
みらーじゅさんが何をしでかすのか予想するオンライン。


たまご
そうだねえええ
をやるまえ。


村にて
・・・(゜Д゜)
またピンクいのがでました。


MAG
zzz
お久しぶりなシンティアさんも交えて頑張った!
しかし既にこの時二人が夢と現実の狭間にいかれてしまいました。
一人は還ってきませんでしたね!イイヤツダッター(・∀・。


ひつ邸にて
(メ●´_______`●)
ひつさん太
席を外している間に正面に立って睨んできました。あぁん?


AKIKO邸にて
ヴぁーヴぁー
アキコさん太
ドイツへ旅行出張に行ってたアキコさんが帰って参りました。
ご無事でなによりです+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜
ドイツうらやましーなー!







おしまい






おまけ動画

ずっと前のだけどアキコさんがお友達いっぱい書いてくれた動画





明日から10周年イベントですねっ!
お暇な方は一緒にイベントたのしみましょうね!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

>ユカさん
でもめっちゃレベルあがるのはやいっすよ!まぁぁあじやーばいっすわー(・∀・。
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.24 03:51 
  • [編集]

NoTitle 

イベントミッション1人で試したけど
消火ミッションでまさか火を攻撃するとは思わなかった
(・ω・;A)アセアセ…

超迷ったわ~ヽ(`Д´#)ノ
  • 悠圭 
  • URL 
  • at 2010.12.24 00:01 
  • [編集]

Re; 

>AKIKOさん
写真楽しみにしてますね!
10周年てすごいなー。
ちょこっとでもみんなで集まれたらよいですね~
  • あかど 
  • URL 
  • at 2010.12.22 19:41 
  • [編集]

☆PSO10周年☆ 

『出張』から帰ってきました☆
.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜

写真はキレイに整理してから
mixiにアップするのでお暇なときに
見にきてください♪

今日はPSO10周年の日だね。
知り合えたみんながずっと
仲良しでいられますように☆
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2010.12.21 19:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/44-0477098f

Menu

