ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

年末ですね





21からPSO10周年イベントがはじまっていますこんばんは。
MAG2めちゃながい









今回のイベントはレベルあがるのはやくて、みやび頑張って130レベルにした努力が無駄になった感じです!
ありがとうございます!
うおおお




スチームナックルでてました。おめでとう!これ以降なんもみてない気もします(´◉◞౪◟◉)
すちーむ




久しぶりにメカマムルじゃなくアペで登場してました
なのぶらすと
うん。ナノブラスト状態と変わらんね。ずっと放置されていたキャラクターらしいので腐敗臭が凄まじい。
これからはちゃんと外に干してあげてね!



年末なので、どるぁ!ごるぁ!の虫歯チェックをしてあげようと思ったのですが既に歯がありませんでした。
あー↑
その歳で・・・。いや何歳だか知らないけども。




ひつさんが寝落ちしてお亡くなりになったのでみんなでお供えしてあげました。
ごみおきば
これは地獄でも喜んでるに違いない。僕達に感謝の気持ちでいっぱいでしょうね・・・。




めりーくりすまーす@c42
それだな!
まあまだ23日だったわけですが。いやギリギリ24日だったかな!



そしてサンタの皆さんありがとうございます。
まいどどーも!

あじゃーす
いい子にしてたからですね わかります

・・・(゜Д゜)
でもダンボールはどうかと思うんだ!ここだけ空気読みすぎだよね!







おまけ
PSOBB終了1日前。BBは全くやったことなかったけどね!
海岸

ろびーにて

くりあ
キャラ適当に作りすぎた気はするけど後悔はしていない

おやすみなさい
お疲れさでました。@c42
オルガフロウ戦開始~終了までのBGMよかったなー。
最終日行ってないけど、結構人きてたようですね。本当に今までお疲れさまでした。





今回はこのへんで。よいお年をヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/45-b3bc46af

Menu

