ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

あけおめことよろ!






あけましておめでとうございます!
あけおめ!






今年もよろしくおねがいします!
DAIDA




本年も良い事がありますように(´人`)
!




正月は元緋想天してたみんなと遊んでました!
@c42





地雷しかいないぜ!
ちゅうに




正月なので短めで!関係ないけど!




おまけ動画
黄金夢想曲という格闘ゲームの動作環境がそれなりのスペックだったのでテスト動画を作ってみました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お手数かけて申し訳ないです 

有難うございます
ニノ乙(、ン、)
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2011.01.06 10:00 
  • [編集]

あけよろです! 

>ガンマンさん

それはお気の毒に・・・
PC殿が無事退院できる事を祈っております。
誤爆了解しました!一つ消しておきますっ!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2011.01.05 18:20 
  • [編集]

しまったー!! 

大変申し訳ないです(汗
ページ移動して他でコメントしたつもりでココで連続コメントしてしまいました(汗
重ねて申し訳ないですm(_ _)m
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2011.01.05 08:50 
  • [編集]

明けましてお目出度う御座います 

お晩です!
御無沙汰してます、そしてしばらく御無沙汰になります!
新年早々にPC入院しましたんですよ。
現在PS2で復帰目指して格闘中です(涙
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2011.01.05 08:44 
  • [編集]

あけおめです! 

本年もよろしくおねがいしますね(ノ*゚(エ)゚)ノ


良い年になるよう、またあそんでやってください!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2011.01.05 07:08 
  • [編集]

明けましておめでとうございます♪ 

今年もよろしくお願い致します!>-<

あかどさんにとって、良い年でありますように♪
  • レミリア 
  • URL 
  • at 2011.01.04 18:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/46-70760805

Menu

