ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レベルもカンストしました!

まいどどうも!近況報告でも。
びるでへっど

数々の苦難を乗り越えついに
れあみしょん


カンストしました!
祝!
やったね!




そんなわけで10周年イベントも折り返しに入りまして、新しいミッション夢幻が加わりました!
夢幻は制限時間があって、僕は結構ギリギリだったので退屈じゃないですね!
ミッション内容は自分の目で!
みんなのおかげでなんとかS3も全滅させる事ができました。ありがとうございます!

ダブル=カノンはまだ出ません!



GMさんにも会いました!
GMMM
GM「写真撮りに二階へ!」→帝「はい!」→ミッションカウンターへ。
本当にごめんなさい。MAG中だったんです!



たまに温泉に行って
などと訳のわからない供述をしており



気分転換もアリだと思います。
なんだ夢か



残りのイベント期間もがんばろうがんばろう!
(´◉◞౪◟◉)







おまけ
よくわからないけど消すに消せないSS
ろけっとぱーんち

しりすの

のヒューマンよわいな・・・

・・・(゜Д゜)



ではまた!友達ページも更新します。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/48-45ee39ad

Menu

