ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

ミステリースタアトノイド





こんばんは!
海岸にて
10周年イベントも残すところ1週間切りました!









だというのにマイルームで遊んでたりします。
あさん




髭を作ろうと必死なAさんの図
AHIGE




アノレリクスで遊んでるSSその他
AKUBI


あなすた


左リーン

・・・

(ノ*'‐')ノ :・'.::・〓■●


そんな感じでレッドライン基板出ましたおめでとう!
おえmでちおう!


こんな事しててイベント終わるまでに魔剣とダブルカノンは見られるのか!





おまけ
スタアト!とミステリーグレイブ
すたーと


すたあと


じゃあれすた

・・・(゜Д゜)
びんぞこおきく


いええええええ・・・


!?


おまけ動画
監理室でおなじみのデンスさん
デンスさん


Anastasia「完全に一致」



それではまた。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

のっほっほ、完全復帰は昨日(31日)です。
キーコンフィグで格闘の日々にちらっとログインした時の姿を見られてしまった様ですねw
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2011.02.01 21:48 
  • [編集]

NoTitle 

退院おめでとうございます!!
できるだけお早い復帰をお祈りしておりますよっ!
って、今日復帰してたような気も!
  • あかど 
  • URL 
  • at 2011.01.30 04:59 
  • [編集]

NoTitle 

お晩です!&お久し振りです(ーー;)
10周年イベント中に復帰出来ませんでしたわ(涙
昨日PCが退院したんですがコレが想像を上回る重症でした
マザボ、グラボが死んでシステムまで破損してて全初期化ですよ:PC帰って来たら早速復帰と思ったらパソコンに名前を着けてやる所からやり直しですよ:
いつ復帰出来るんでしょ私orz
  • ガンマン無頼 
  • URL 
  • at 2011.01.28 12:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/49-10dea041

Menu

