ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

毎日貧血




貧血の為、フラフラしてます。
でも負けません。みんなとは笑ってお別れしたいから(え





さて、新ミッションが出ましたねヽ(*゚▽゚*)ノ













まずは新ミッションの受注場所のクラブ





ユニバース15にはいつものメンバーがたくさん
もちろん、私はシラフですよ






えびちゃんとヴァンさん
えびさんが変わりすぎなのは流すとしよう






アルさん
アル「じ、じろじろみるなよ(照)」







椅子取りゲームが中途半端に始まり中途半端に終わる
とりあえずアル♂さんがルールを無視







まずは珍味様とサザビーと初ミッション
直感か、任せろ。
!!!!!!






罠もありますよ^^^^^v
これが俺の能力






箱もでかかったりします
なにがでるかな?






カーツがミッション途中で登場!仲間に!
いろいろミッションのヒントを教えてくれるらしい
ちゃんと働けよ^^^^v






カーツもいいけどハゲも(苦笑)
なんだろうこの安心感は





ボスはラグナス^^^
mjd







ミッション終了。そしてボーナスステージへ
カクヘン中^^^^^






まあ、そんな感じなわけですよ。





以後、あかど劇場をお送りいたします





突如再開した二人あ、君は・・・!!






そこから始まる複雑な四角関係
緊迫した雰囲気





ちょっとまったー!
メガネの使者参上






あかど君、君のメガネは・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





10点満点!!
満点のメガネです^^^^






そこの君!君のメガネは・・・
おしい!9点!!(苦笑)
まじ残念だね。






もう一歩でしたね、詰めが甘かったのさ
つめがあまいんですよ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ぁ!わかった!さてはコンブだな!? 

今月の目標を
「あかどの眼鏡をはずす事!!」
にしよぅと思うんだ★☆★
ィィカナ?(´▽`)
  • moon 
  • URL 
  • at 2007.06.03 03:14 
  • [編集]

イラスト眼鏡 

くっ(苦笑)



あ、あと、1点………。


見た目だけでは…だ…め……で…しょ…う…か?(ごふぅ)
  • ミラージュ 
  • URL 
  • at 2007.06.02 16:12 
  • [編集]

SS見て気付いたんだけど 

カーツはてっきりヘルメットテイクオフ状態で来てくれると信じていた私の純情を返して^^^
  • しゅー 
  • URL 
  • at 2007.06.02 16:02 
  • [編集]

ね☆ 

ココには初書き込みヾ(≧▽≦)ゞ

新ミッション楽しかったね♪
下見に連れて行ってもらっていきなり10点取れちゃったのが
今思うとスゴかったよね(それ以来10点が取れませんね…w

カーツにダメだしされてるあかどを撮り損ねたのだけが残念でなりませんワ

blog楽しみにしてるので更新がんばってねd('-'*
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.02 04:02 
  • [編集]

おっすおっす! 

なんだかおひさしぶりどすえヾ(≧∇≦)ゞ
昨晩見たけど相変わらず^^;;;;
フルーツバスケットのときはあれよ、メール返してたの!
そんな理由でどうですか。今考えました。
さて、RSSを登録っと。ククク、これで更新があったとき丸わかりじゃて。
  • ある 
  • URL 
  • at 2007.06.02 01:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/5-1ed52ed0

Menu

