ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも


  • [No Tag]

(ρx-)

久しぶりに思い出したように更新!
凍ってるだけ
SSもろくにとってない程度のin率!
まあそういう事もある。これからもグダグダしていきましょう。

ただのAさん。
新ヘアーAさん
引きがいいのか悪いのかこの時最初に引いた髪型はナツメでした。
ナツメヘアーに紫ふんどしで最強に見える。




ただの休憩所。
QK
無言で座ってるだけ。怖い




はこさん。
かっこいい箱さん
いつもの箱さん。



先月のあなすたしあ
なす
その武器交換したら除名だってみんなで言ってたじゃないすか・・・。



姉御、巣立ちます!
おつびゃぬsy!
引越し前の記念に。無事グラールに帰還されたようで何よりです。




今回はSSもねたもないのでこのへんで!
見えない壁
ミッション後の距離感って大事だと思います!え、これってハブられてる?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/51-7aae3347

Menu

