ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テキトー集団

昨日は鬼ごっこに参加してくれてあざーす!




いやね?忙しすぎて、必死すぎて、集合写真しか捕ってませんよ?










ミス。撮ってでした。
しゅーごーしゃっしんヽ(;´Д`)ノ






そして今日は、ギターとキーボードをやってる友達と二人で遊びにいってきました。




まずは、友達がシンセサイザを売りたいと言うので、御茶ノ水へ




しもくら(店の名前)へ行ってまいりました。
キーボいっぱい!






その後原宿へ!




竹下通りは相変わらず人がヒドイ。まあ今回は日本刀持った黒い格好の人はいなかったのでいいやw





今日は黒人多かったですが・・・。コワイ。




ラフォーレに行きたいと言っていたので案内!



途中友達についていったら道に迷ってGUDA☆GUDA




結局私は何も買わず、今日は完璧お付き添いdayでした。




楽しかったからいいか^^^^^ゞ





そして帰宅してみると
karennda-






なんかイルミナスβテストで抽選みたいのでもらってた∑d(≧∀≦*)




いらねーぞおい。




おまけ
記念写真NG
みんなでなぜか土下座(寝落ちもいるよ☆






竹下通り前で自由の女神を演じる人(苦笑)
え・・・?(苦笑)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/6-210f789d

Menu

