ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フォトレター




なんといいますか、アレですよ。
今日Aさんの誕生日らしいじゃないですか。




というわけで・・・






みんなからのフォトレター(強制的に





スノーマン様
被害者一人目:すの






しゅーさん
しゅー・くりーむさん







ゼロ





えびちゃん
ABCCM+





さざびー
SAZABI






花音さん(Dさん)
ミュウ






ATMさん
タマゴ






メカチンミ様
メカチンミ






ティアさん
セラ





アルさん
アル





アドス
Ados





むーにゃさん
むーちゃん





杏さん
杏





パパ(ヒーロー)
ヒーロー





えるみさん
ELMI





狐さん
FOX





シンティアさん
シンティア=レディ





シリウスたん
SiriuS





アジフさん
アル・アジフ





チーさん
チー





アキコさん
AKIKO






私が路頭に迷い込んだ時


それはどうかな?俺はこう思う。みたいな事を真剣に話してくれるAさん。


時には反論し、時には同意してくれる私にとっては大切な友達ー!


だから、いろいろと応援したくなるのですよきっと^^^^^v


というわけで誕生日おめでとー!




おまけ
フォトレターNG集
苦笑されとるで






こ、これがあのえびちゃん・・・?






私じゃねえっての!






ええ。でてます。






・・・・・・・・






参加してくれた皆様ありがとうございましたー!感謝の気持ちで胸がいっぱいです。おそらく。




その後G支部で王様ゲームをやったり
山賊が根性焼き乙女に言わされてる(苦笑)






情熱キッスを君に(ロリッコVSろりっこ)
えびちゃんとティア(またしても根性焼き

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

誕生日だったのかぁ! 

うおおう!Aさんの誕生日だったのかぁ!
あかど様の陰謀かと思ってましたよ(゜д゜)

では改めまして…

誕生日おめでとおおおおお!!
はっぴーはっぴーぬーん!
  • 珍味 
  • URL 
  • at 2007.06.05 21:37 
  • [編集]

うわあああああ!!! 

みんなありがとうございます(;□;)
うわああああ!!やべええええ!!!
ナキソウ!カラダアツイ!キケン!キケン!
こんな素晴らしい誕生日18年生きてきて初めて!
こんなステキなプレゼントをもらったからには
絶対浪人できない!現役で受かるしかないわー!
あかど、ここを見てないみなさんにもお礼言っといて下さいな(;□;)
ホントにホントに…言葉にできないほど感謝してます!
ありがとう!
  • Aさん 
  • URL 
  • at 2007.06.05 20:25 
  • [編集]

Congratulations 

私もよく分からないままお祝いの言葉を言った
1人なので、改めまして…

Happy Birthday, Keep it up!

お勉強がんばってください、ね('-^☆

  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.06.05 19:22 
  • [編集]

うにゃぁぁ:: 

昨日は、疲れて早めに寝てしまったにゃーーーー::

Aにゃんお誕生日おめでとうごにぃみゃーす☆
  • nazoneko 
  • URL 
  • at 2007.06.05 17:17 
  • [編集]

おめでたいです!! 

Aさん!誕生日おめでとうございますっ!!!

人生という名のノートに新しい1ページが増えたのですね!

あかどん&みなさんのコメントナイスです!!
  • ミラージュ 
  • URL 
  • at 2007.06.05 08:04 
  • [編集]

ぐーぐーがんも☆ 

ナイスデス!!ナイスデス!!

素敵デス(´▽`)ノ¨
  • moon 
  • URL 
  • at 2007.06.05 02:37 
  • [編集]

えー、そのー 

うん、最初に、誕生日か何か?(?´Д`)ゞ

って聞いたはずなんだ!

でも「いいからいいからオメデトウ言って^^^」としか返ってこなかったから結果的に何の祝辞なのか意味不明になってしまって残念無念コンチキショウ^^^

なので、改めて

Aさんお誕生日おめでとーん!!
ヾ(☆・ω・)ノ゛
  • しゅー 
  • URL 
  • at 2007.06.05 02:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/7-ba802d33

Menu

