ゆ(*´Д`*)

主にPSUとかかも

スポンサーサイト

  • [No Tag]

それが俺

家に帰宅してブログを執筆しようとすると




寝落ちしてしまう不具合が発生していましたよ。




今回のメンテで調整、そして解消されました。おそらく。










さて、寝落ちしながらもみんなと遊んでましたよ。
鉄子さん
狐さん
しゅーさんとヽ(;´Д`)ノ
鉄子、FOX、しゅー






優秀なFT二人と
ん?なWT
しゅーさん^^^^^#





アルさんとサザビーと
アル、サザビー






もはやネタかと。
追い討ち∑d(≧∀≦*)






そうまさんに誘われて遊びに行きました
そうまさんと愉快な・・・






そしてこの時実はキリ番ゲットぉおおおお!!
ツインけいこうとおぉおぉう!






マガスで寝落ちしてましたあざーっすヽ(*゚▽゚*)ノミ




これはもういつのだかわからん
それは遠い過去の記憶






しりうすたんとえるみたん
平和そうな顔です






羊さんがもう夏気分で日焼けしとる。いや実際もう夏っぽいですがね。
くっろ!





チンミ様と
当然だ。






私が無茶なフリをふる
ふふ、困らせてやる。






カウンターで返される
おま!






むしろ共食い(謎
いみふうはおk






打ち上げ花火
職人技です






無駄無駄無駄アアァァァ!!!
ダメダメダメダメ!







ムーンさんの罠によりチンミ死亡
よくやった、でかした。






とりあえず踏んどけ
ああ気分がいい






いつのまにか人いっぱい
こりゃおったまげー





そういえばトルネードダンス覚えました
びゅーん(苦笑)






びゅーん(苦笑)
AKIKOに9999のダメージ






奇襲びゅーん(苦笑)
全員に9999のダメージ。荒らしに来ました。






おまけ
どうみてもお母さんです
ママ




超サイヤ人チンミ
き、貴様が伝説の・・・・




超サイヤ人2チンミ
お前はどこまで・・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あはははwwトルネードダンスのびゅーんにいっぱい笑っちゃいました!(*>∀<)<プププッ

ちんみさんの駄目駄目はロボカイですねっ?ヾ(>w<)ノ

うちはザッパ愛好家なので日々妄想です(*`艸´)ウシシシ(じゃあポケベルにかけてよ
  • シンティア=レディ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 13:49 
  • [編集]

それが君。されど光 

!?
やっば…超サイヤ人、超サイヤ人2のコンボ吹いた!
この発想はもはや神領域!

「離席して帰ってきたらロビーに戻りますか?」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

それが俺。
  • 珍味 
  • URL 
  • at 2007.06.15 12:17 
  • [編集]

( ̄□ ̄;)!! 

罠ぢゃなくてあれは事故だょ(´▽`)ハハ♪
  • moon 
  • URL 
  • at 2007.06.15 00:52 
  • [編集]

NoTitle 

びゅーん(苦笑)
  • Aさん 
  • URL 
  • at 2007.06.14 23:24 
  • [編集]

NoTitle 

にゃーも、眠くて=~=
にゃにいってるかわからにゃ=~=
おにゃすみ=~=zzzzzzzz
  • 謎猫にゃっく 
  • URL 
  • at 2007.06.14 22:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yudx.blog106.fc2.com/tb.php/9-2b77960b

Menu

